“復職するにあたっての決め手になったのも、職場やスタッフの雰囲気が良かったからです!”

店長(復職スタッフ) | ネイリスト求人情報

ネイリストを目指した「きっかけ」を教えてください。

元々絵を描くのも人と接するのも好きだったのでそういった職に就きたいと思っていましたが、初めて雑誌で素敵なネイリストのネイルアート見た時にときめきが止まらず、直感的にこれだ!と思いました。

やりがいや楽しさを感じる時を教えてください。

お客様に喜んで頂けるのがやはり何よりも嬉しくやりがいに感じます!
提供したものの反応を目の前でダイレクトに感じる事が出来るので、可愛いやありがとうなど褒めて頂くとネイリストで良かったなぁと思います。

ABCネイルへの復職を考えた「きっかけ」を教えてください。また、復職するにあたって不安なことはありましたか。

引越しの関係で転職先を探した際にどうしても以前いた職場と比べてしまい、その時に改めて自分にもあっているしとても良い環境だったんだなと思いました。
復職させていただくにあたって、不安は沢山ありました。しかし、復職した際に周りのスタッフやマネージャー陣のサポートもあり初日で不安は吹き飛んでいきました!

一緒に働く人の特徴や職場の雰囲気はどうですか。

復職するにあたっての決め手になったのも、職場やスタッフの雰囲気が良かったからです!一緒に頑張ろうと思えるスタッフと、尊敬できる上司がいる、仕事においてとても大切だと私は思います。
また、チームワークが大切な仕事なので、スタッフ皆さんの思いやりが溢れた職場環境です。

これからABCネイルでどのように活躍していきたいですか。

昔から思っている事なのですが、全ての方にネイルって楽しい!ネイリストって素敵!と思って貰いたいです!
私はネイルと出会って人生が変わったので、今まで得た知識や技術を使って私自身も誰かのきっかけになれたらと思います。

最後に、これからABCネイルへ入社を希望している方々へメッセージをお願いします。

ネイリストって本当に楽しいです!!可愛いネイルが出来た時、お客様に喜んで頂けた時、自分の成長を感じられた時、毎日ときめきの連続です!
ぜひ、皆さんにもABCネイルで沢山のときめきに出会って欲しいです!

皆様のご応募をお待ちしております♫

求人応募のエントリーはこちら

募集要項をチェック
Copyright © 2022 ABC Nail All Rights Reserved.